on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

流 -nagare- さんサポート完了!

2012年03月04日 16時10分35秒 | バンド活動
金曜日のよるの話、流さんのサポート無事完了しました。



超久しぶりのベニーズバーでしたが、
満員のお客さんで埋め尽くされ雑然とした店内はとても居心地が良い。
ライブ中の画像をみるとホントいい空間ですね~♪

セトリは彼女の最新アルバム「ごほうびのようなもの」の中から5曲+新曲を1曲 計6曲で
前日の夜。2時間だけスタリハして、後は本番。
北海道出身らしい大らかさと爽やかさも併せ持つ元気な彼女の歌声はとても透明感があり通る声。
リハの時から発声もちゃんとしてて音程がとても正確。
基礎が出来てる人って揺るぎが無いな...て思いました。

僕はと言えば、途中アンプがゴソゴソ言ったのに気を取られたり、
足場の確保がリハと違ってしまってちょっと集中力に欠けてしまいました。。。
大きなミスは無かったけどもっと頑張れたな。。。
流さんやお客さんは喜んでくれてましたが、まだまだ精進が足りません。



このツッチー発案のバックバンド企画「Hi-Pines(直訳すると高松?)」は
機会があればまたやるかも知れません。
東京でLiveするときはバンドでも地方を回るときは弾き語りってアーティストは確かに多い
もし、来高するアーティストさんで、こんな企画にご賛同いただける方がいらっしゃるのなら、
緊張するし相性もあるだろうから難しい側面は多いかも知れませんが、
是非また参加したいと思います。

ツッチー、流さんありがとう~♪(あ。西の森Gノ心も)

※流さんのブログでも子に日の様子が綴られています。
  ↓
 http://nagare.us/index.php?e=569#cmt1320





※頭の画像はアキちゃんのツイートから頂きました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE告知!3/2 流 -nagare- ... | トップ | ビザールギター展 再び! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ツチヤサーキット)
2012-03-05 00:53:51
今回は僕のコンセプトに賛同頂きありがとうございました!
僕の無茶を受け入れてくれた流さんにも大感謝!!!
高松に「ご当地バックバンド」という発想が根付いて、そのうちよその町にも波及して、ゆくゆくはローカルから日本の音楽を変えれたらなーなんて妄想してます(笑)
アーティストの世界観を壊さず、人間味溢れるサポートができたらいいですね!
返信する

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事