on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

Atrancia / Victoria Model ×3本

2015年08月26日 13時00分26秒 | BASS Collection
恒例並べてみましたシリーズ。

アトランシアのヴィクトリアは好きなベースではあるけど、
こんなに集まる予定ではなかった…(^^;;

とかいい訳しつつアップします。(・ω・)ノ













ぁあぁ…うつくしい…(*´Д` )ハアハア




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Atrancia / Victoria Special... | トップ | Vestax / BossAxe ACTER V Bass »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinmei_t)
2015-08-26 16:14:59
圧巻!!
返信する
Re:Unknown (span_21)
2015-08-26 19:23:37
あかーん!…て事ですか…(>_
返信する
たまりませぬ。 (ヤセガエル)
2015-08-26 23:15:33
はじめまして。
◼︎BoneyFrog Blog◼︎のヤセガエルと申します。

本当にたまらん図ですね。
世界のベーシストが認めるアトランシアが3本。
拝見したところ他のモデルもお持ちのようですので、ひょっとして世界一ヘビーなアトランシア・オーナーなのでは?

フレットレスの音を聴いてみたいです!
返信する
Re:たまりませぬ。 (span_21)
2015-08-27 08:53:27
ヤセガエルさま
コメントありがとうございます。
世界一かどうかは分かりませんが、
ちょこちょこと買い集めていたら
こんなになってしまいました。(^^;;

フレットレス良いですよ。野太くてパワフルです。
返信する

コメントを投稿

BASS Collection」カテゴリの最新記事