on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

本物だった!((((;゜Д゜)))))))!

2015年07月13日 21時32分42秒 | BASS Collection
くりす様からの情報により、昨年の夏Blogにアップした。
謎のフレットレスMCが本当に鳴瀬喜博氏 本人による特注品と確認されました!!(≧∇≦)!!

その情報源がこちら!

先月発売された鳴瀬氏の自伝本。
その機材紹介ページに謎のフレットレスMCらしき写真が載っている…と言うんで早速購入。

最後の方の歴代使用ベースが並ぶ中に…


あった!( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )≺ ̏ʓ≺ ̏ʓ

コレだ!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

指板エンド部分がRになってるとこや、
ネームインレイの箇所。
ゼブラウッドの杢目の入り方、
ホールピース2列の他になかなか見る事の無いハムピックアップなど… (-⊡ω⊡)

特にコントロール周りのサイドに回り込む辺り、
ナイキのスウォッシュマークを逆さまにした様な杢目の入り方!(((o(*゜▽゜*)o)))!



完全に一致しています!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

このベースがどう言う経緯でオク出ていたのか分かりませんが、
鳴瀬氏によるオーダーベースである事は確実となりました!!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Greco / PT-950 Pedal Phaser | トップ | ベッサイLIVE告知!8/9 TOONICE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ・・・・ (くりす)
2015-07-14 10:55:30
さすがにお早い対応で(笑)
えっと・・おめでとうございます。(笑)
返信する
Re:はやっ・・・・ (span_21)
2015-07-14 12:55:14
情報マコトにありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
あれから直ぐAmazonでポチりましたよ!^o^
返信する

コメントを投稿

BASS Collection」カテゴリの最新記事