on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

s pi ca 練習中

2008年12月02日 00時16分41秒 | s pi ca
明日は s pi ca のスタジオ日なので練習中です。
シンプルすぎるスペックがなかなか手強いペイズリー君ですが、
だんだん馴染んできました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« s pi ca デビューライブ告知 | トップ | s pi ca スタジオ練習 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱかっちょイイすね~ (◆たんこ◆)
2008-12-02 00:49:26
私も当然同じ柄のテレをネラってます。
いやあネラってるのが多過ぎデスf^_^;

上方の(Bのつくメーカー?)ペダルも気になるトコロデス。
返信する
 (meru)
2008-12-02 01:20:06
只今、詞を書き留めながら
Trip★しそうなとこです。。

また明日~\(^o^)/
返信する
ふふふ (span21)
2008-12-03 00:57:34
>たんこさん
鋭いですね。その通りBのつくメーカーのです。
良いですよコレ。でも今日のスタジオで必要ない事が分かりました。
それと....Kのつくコンプの入ってます。

>meruちゃん
お疲れっす。新曲まっとるでぇ~
返信する

コメントを投稿

s pi ca」カテゴリの最新記事