on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

この車に乗りたいんです。

2009年05月25日 22時46分34秒 | Citroen
ヤフオク見てたら見つけてしまった。。。
憧れの車BMW 2000CS
1961年式のBMWです。

うつくすィ~。
エレガントだ。。。

この頑固ジジイの様な目付きに
シルバーメッキのモール。惚れ惚れします。
香川にいるんだよねーコイツ。
値が1/3なら買う気も起きるんだけど。。。さすがにまだまだ高いなぁ~。
まぁ。この先希少性が増々高まるだろうから値下がりする事は無いか。
今乗っても若造が粋がってるくらいにしか見えないだろうし。
50歳になったオレが乗っても似合うだろうか。。。
Citroen DS21にも乗りたいし与島に来てたFIATムルティプラにも乗りたい。
またSMにも乗りたいな~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPB友の会 | トップ | s pi ca ライブ告知! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabe)
2009-05-25 23:26:45
もちろん買いでしょう!
返信する
Unknown (span21)
2009-05-25 23:58:21
おや! ナベさん珍しい。
買わないって。。。
返信する
Unknown (shinmei_t)
2009-05-26 07:56:04
いわゆるシャークアイってやつですね。私もこの車、好きです!!でも維持費掛かりそう・・・。
返信する
Unknown (span21)
2009-05-26 20:22:27
> shinmei_tさん
維持費はかかるでしょうね~。
61年式ですから。。。しかもオーオマ。
古いオートマはよほど気を付けないと、
壊れたら治し様がないです。
返信する

コメントを投稿

Citroen」カテゴリの最新記事