on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

悶絶フリーダム2012 観戦

2012年06月10日 09時04分36秒 | LIVEレポ
昨夜はMONSTERの「悶絶フリーダム2012」を観に行って来ました。
朝10時から夜11時まで23バンド出演!ってまたバカなイベントすんなぁ~と思いつつ。
さすがに朝から付き合う体力はないので、
友達バンドのまとまっている夕方あたりを狙って行って来ました。

久しく見てなかった迷走ループの時間に間に合う様に会場入りしたのですが、
進行がエラい巻いて進んでたみたいで、
入ったら既にその次のモリシタヨシオ氏がセッテイングはじめてました。
モリシタヨシオも久しぶり。



やっぱ唄うまいなぁ~。
そのうち是非一度いっしょにやってみたい唄い手のひとり。
あと徳島のアニソンバンド「The阿修羅男爵」笑った~!
真面目にバカやってる奴。大好きです♪
そしていくつかあってノザキングがドラムの「P5」
P5も久しぶりだけど既に貫禄出て来てる感じで安心して見れて良かった。

ココらで耳が爆音に疲れて来ていったん会場を出てメシ喰いに。。。
そのまま帰ろかと思ったけど、
トリ前のasp...そういや篠原がベースに復帰してからまだ見てなかったなぁ~と思い
再び会場に戻る。

と。その前のザメッティが始まったところで...


す...凄い! 前に対バンした時はこんなじゃ無かったぞ!
ってくらい完成度高くて迫力満点! 
ハードコア?メタル??この手のジャンルは苦手なんですが、
みんな上手いしステージング、客のあおりも完璧で、
若い連中は客席で暴れまくり!なんか分からんけどギターに煽られてグルグル回っとりました。
おっさんには理解不能ですが面白かった~♪

そしてasp!

aspももうベテラン貫禄バンドやね~。
安心してみれるし曲の完成度、練れ具合も申し分ない。
ザキがめっちゃ楽しそうに叩いてるの見てるだけでも楽しい。
え~バンドです!

トリに中高年メタルコピバン「IRON MAIZEN」を見て...
結局最後まで居てしまった。。。

ホントは僕も新ユニットでこのライブ参戦するはずだったんですが、
もろもろの事情で断念。
あ~オレも自分のバンドでライブやりてぇ~!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやきのまとめ_3 | トップ | Ibanez / SR1205 premium  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわい)
2012-06-28 01:25:29
レスが遅くなりましたが、

やりましょ!
返信する

コメントを投稿

LIVEレポ」カテゴリの最新記事