on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

明日 FM香川 PM1:00~

2009年11月12日 23時28分25秒 | s pi ca
明日、FM香川 PM1:00~ WEEKEND SHUTTLE
「MUSIC STYLE ~音もダチ2×お友だち」に
何故か僕がs pi ca 代表で出る事になりました。。。
ホントならmeruかuzuが出た方がいいんだろうけどね。。。
ふたりとも都合付かないみたいで。僕にお鉢が回って来ました。
お時間ある方は聞いてみてください。
噂の「花とギター」がオンエアされます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノムアコ観戦 | トップ | ラジオってスゴ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

s pi ca」カテゴリの最新記事