on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

Jen / VARIOSPECTRA

2007年08月25日 20時43分34秒 | Effector Collection
ちょうどマエストロのフェイズシフターと同じくらいのサイズで大きな弁当箱のような感じ。アルミ板を曲げただけのシンプルなデザインがカッコいいですね。TREBLE-MODULATION/FADING/MEDIUN-FULL/CHORUS-TREMOLOにセンターがON/OFFと5つのフットスイッチで構成されています。CHORUS-TREMOLOは分かりますが他のスイッチがどんな効果をもたらす物なのか正直よく分かりません.....興味津々なのですが、コレはですね~動作確認できてません。何故かと言うと240V仕様なんです。made in Italyの欧州仕様なんですが、100Vだとウンともスンとも言わなくて、正常なのか壊れてるのかすら不明。そのうち変圧器手に入れて試そうと思ってるのですが、どなたかこのエフェクターについて詳しく知ってる人がいましたら教えてください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり言.... | トップ | Greco? / EP-22T »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TIX)
2007-08-29 04:00:01
初めて存在を知りましたがコレは相当レアなのでは?
以前JENのHF-MODULATERを所有していましたが相当奇妙な音で実際使いこなせませんでした。
謎が解明される事を期待してます。
返信する
いつも書き込みありがとうございます。 (span21)
2007-08-29 11:27:05
TIXさま。HF-MODULATERっていうのもそそられますが、そんなに奇妙な音でしたか。。。そう聞くとなんとかして動かしてみたくなります。
返信する
musicmanager@libero.it (paolo)
2012-06-11 14:46:50
Hi there... this is Pol from Italy. I had once Jen Variospectra , now I'm looking for it again, do you sell it?
Thnx
P
返信する

コメントを投稿

Effector Collection」カテゴリの最新記事