on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

RAG ROSE LIVE告知

2015年03月27日 21時46分40秒 | バンド活動
え~。次の私めのライブはRAG ROSEです。
毎年恒例となっている広島のHOBO+KINGさんを迎えての2マンライブ。
場所はSTUDIOナッシュビル。
ユルっとした空間でフロント陣の漫談も冴える事でしょ!



チケットあります。
ご用命ございましたら連絡下さいまし。


以下、ツッチーのFBよりコピペ。
 ↓
【HOBO+KING/RAG ROSE 2015_04_19_SUN】
またこの季節がやってきました!毎年恒例・広島よりHOBO+KINGを招いてのジョイントライブも今回で5年目の節目。
アメリカンルーツ・カントリーロックが好きな方は必見のライブです。RAG ROSEとの共演も今回で4回目。絆も深まっておりますよ!
そして今回のライブチケットを先行予約頂いた方・先着30名様に、今回のライブのために特注したオリジナルポスターをプレゼント!!
ご予約の方は直接メッセージくださいね!
今回も楽しみましょう!!!!

【HOBO+KING/RAG ROSE】
日時:2015/04/19(SUN) OPEN 18:30 START 19:00
会場:ナッシュビル(香川県高松市今新町7-10武田ビル 5F)
チケット:前売 \2,500 当日 \3,000(共に1ドリンク込)

イベントページはこちら!!
https://www.facebook.com/events/876233665767355/876233675767354/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sugi / NB-4(セットネック仕... | トップ | 最近当たり!と思ったCD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事