on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

SAW 5

2008年11月29日 16時04分07秒 | MOVIE
LIVEリハまで時間があるので、
映画を観にソレイユへ。。。
SAW 5を観て来ました。

まぁ。1で衝撃を受けたものの、
2、3、4と観には行っても駄作だなぁ~.....でもまぁ観とくか。程度。。。
5もまぁ。。。駄作です。
シリーズ通して全ての謎が明かされるって事なんですが、
2、3、4観てない人には何の事やら訳分からんでしょうし。
その謎解きも「あぁそう。。。やっぱりね。」ってくらいで何の事は無い。
1で感じた謎解きのカタルシスは何処にもありません。
先週の1408号室に続きコレも観る価値無し。。。でした。

来週公開の「蛇とピアス」に期待しよう。

さ。ライブの準備っと。
雨降って来たなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のエフェクトボード | トップ | シャッフルバンド祭Vol.2完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MOVIE」カテゴリの最新記事