on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

次回予告!

2012年03月18日 22時14分09秒 | バンド活動
次の週末は瓦町 echo7周年記念イベントに出没!
あの狭い店に9組くらいのバンドが入れ替わり立ち代わりLIVEします。
今回僕はHi-Pinesで!
ツッチーのギタボ。西森けんGのドラム3ピースでお届けします。



3人でやるのは初めてなので、
ツッチーの持ち歌を2曲セレクトし今日スタジオであわせてみましたが、
1回目の合わせで出来上がってました。
みんな上手い!かなりいい感じです。

今回僕はモダンな音色で行きたかったので、
Riverheadのヘッドレス5弦で挑みます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3/24(土)夜PM22:00頃~
入場無料!皆様是非是非お立寄ください~♪
って... あの店はいれるんかな。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXPE ASTRAL UNIT & あがるた... | トップ | Echo7周年ライブ予告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヲリンゴ)
2012-03-19 11:33:31
24日は仕事終わってから行くので恐らく2時過ぎると思うけど、それまで待ってて下さいね♪(笑)
返信する
Unknown (span21)
2012-03-20 02:52:08
>カヲリンゴ
2時過ぎで,,,まてるかー!おるやろけど。
返信する

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事