on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

NOiZ Live in cafe SAISON(志度)

2010年06月19日 22時32分38秒 | NOiZ
いやぁ~いいライブでした。
画像のとおり客席は満席で、
(かなり年齢層は高め)
気合い入りまくりでいい出だしでノリを作っていたんですが、
序盤、リードギターがファズを踏んだとたん、
とんでもないハウリが収まらなくて、
演奏止っちゃって前半はややグダグダモードに。。。

が!後盛り返しました!
アンコールまで大いに盛り上がって満足出来る演奏!LIVE!
ギャラもたんまりいただき。
ご満悦でありんす。

いい夢見れそう。おやすみ~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモコン | トップ | 濃密な打ち合わせ-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハカセ)
2010-06-21 10:13:35
オレもこのあいだ
近所のじっちゃ、ばっちゃたちと
ipadで遊んできたよ

「水着のお姉ちゃん、
 大きできるからええなぁー」って
ipadを正しく使えてるじゃねぇか
エロ爺~

写真の方々もそうだけど
ちょっと前なら“お年寄り”と
呼ばれるような人でも
感覚が若いというか、異質というか
こっちの概念がはまらなくて
面白くて、びっくりするわ



返信する
Unknown (span21)
2010-06-21 22:30:49
>ハカセ
ふと気づくと俺らもおっさんと思ってた年齢にとっくに達してて、
でも、全然そんな気は無くて。
この先輩方もそんなかんじなのかもね。
返信する

コメントを投稿

NOiZ」カテゴリの最新記事