on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

映画『BLUE PACIFIC STORIES 』特別試写会ライブ

2009年08月31日 02時07分18秒 | s pi ca
映画『BLUE PACIFIC STORIES 』特別試写会でLIVEしてきました。
まず、映画鑑賞映画の内容は.....ま。ノーコメントにしときましょう。

つづいて海堀賢太郎のドラム叩き語り。
ピアノでれおんさんがサポートで入ってましたが、
凄い。直前までの映画の内容を踏まえつつの即興詩を乗せて
叩く語る歌う。れおんさんもインプロ得意なんやね。。。
30分間全く飽きずに観れてとっても刺激的な時間でした。

続いて s pi ca ライブ

セットリスト
--
fall
街が死んだら(サンタラカバー)
Limone
花とギター
Fu-ka-i
--
花とギターでは今回はじめてmeruがアコギを弾いてます。
まだまだたどたどしい。でもノムさんこの曲をかなり気に入っていただいた様で、
エー曲やな~と言っていただきました。
よかったなー>muru & uzu

その後、meru & nabeと晩飯がてらEchoへ
反省会&エヴァ:破の話で盛り上がりました。

画像は叩き語りの海堀賢太郎&れおんさん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Kasuga / SCORPION ピッ... | トップ | 笑えばいいと思うよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

s pi ca」カテゴリの最新記事