on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

『LUXURY DINER presents Vol.1 GOLD』 完遂!

2011年08月30日 23時09分30秒 | バンド活動
遅ればせながらライブレポです♪
結論から言うといやぁ~めっちゃ楽しかった!
もうホントばらっ!ばら!なタイプのバンドばっかり集まってて、
ラグジュアリーの名の通りとっても贅沢な一夜。
打ち上げまでたっぷり堪能させていただきました!
マイミクusaさんの画像を使かわせてもらいながら振り返ります。

最初はピアノとボーカルのユニット「真央音 feat. 麻衣」さん
しっとりでした。(すいません画像無し)

続いて僕ら「ベッドサイドキネマ」

1曲目はベッサイでいつもの「迷走ジプシー」でスタート
2曲目から久しぶりにウヅを入れてのs pi caナンバー「マジョノメ」「Fukai」「花とギター」を演奏。
最後にベッサイナンバー「HOME」をウヅも加えてやりました。
久しぶりだったので完成度はざっとしてたけど気持よくやらせていただきました!

そして主催の「LUXURY DINER」

ちょっとミスも目立ってたけど全体的に安定感が増した感じ。
安心して聴けるようになってきた。
今後ますます楽しみ♪

で「Pillow talkers meets Marbles」

大人ですなぁ~。しぶ~いJAZZ FUNKを25分間ノンストップで演奏。
子供を膝に乗せながらリズム取ってたんですが、
終わる頃には膝の上の子供が変なテンションになっちゃっててノリノリでした。

名前だけは聞いた事があった高松の老舗ファンクバンド「Youngman'z」

いやぁ~凄い。ホーンセクションがずらりと並ぶ総勢11名は壮観です!
実はドラムのT氏と昔仕事でご一緒した事があったりで、
お久しぶりでございました。

トリはこちらもお初の「F.T.L.P」

ヘビメタです!みんな恐そうな顔してます!ド迫力です!
爆音なのにグシャッとならずしっかり聴かせる感じはさすがって感じ。
好みの音楽ではないんですけど面白かった~♪
ベースのHさんと実は昔あっていた事もあって、こちらもお久しぶりでした~。

これらのライブの合間にもDJ+VJの皆さんが常に音を出し続けてらしえ、
そんなこんなの超豪華イベントでした。
いやぁ~、面白かった。
主催のLUXURY DINER の皆さんは大変だったと思いますが、
とってもいいイベントでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3本持ち込みます♪ | トップ | SUZUKI / OHP MELODION »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事