on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

SBV-J2大人気?

2008年10月29日 00時13分58秒 | 鍵猫
わが愛機と同タイプのSBV-J2がヤフオクに出ていますが、
うわぁ~エラい高値になっちゃってます。
定価65000円なのにそれよりより高くなってるじゃん。
出た当時は限定100本の割にはなかなか売れなくて、
発売直ぐに買ってもの凄く良くて「こりゃもう1本確保しとかなきゃ!」って
3ヶ月後にまだある?ってなじみの店で聞いたら余裕で余ってって、
その半年後フレットレスが欲しくなってYAMAHAのお店でもう1本取り寄せてもろたりして
全然売れてなかったんだけどな~

画像は2003年12月号のBASS MAGAZINEに載ってたSBV-J1,J2の広告です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボ楽器 / クロマチック... | トップ | まさか!暴走? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわわわ・・・ (927)
2008-10-29 01:04:23
僕のはJ1ですけど、
安く買えてよかったですわ、マジで…。

ネットオークションって安く買える場合も多いですけど、
価格が高騰してることも往々にしてありますよね。
返信する
どうかん。。。 (span21)
2008-10-29 08:25:30
僕のも新品でしたけどなじみの店だったんで、
結構値引きしてもらったんですよ。
今売ったら確実に儲かりそうだけど。。。売らな~い。
返信する

コメントを投稿

鍵猫」カテゴリの最新記事