on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

大打鼓盤 完遂2

2009年09月06日 19時57分15秒 | LIVEレポ
さて。ライブ終了後打ち上げに参加。
いつもはワイワイガヤガヤ賑やかになるはずが、
乾杯以降。割と席を移動する事も無く。
少し飲んで、少し食べて。笑いあうし話はするけど
皆さん出し切った感がアリアリで、
賢太郎とノムさん意外は口数も少なく静か。。。

それでも誰も帰りたく無かったようで、
ポツポツ話しながらメンバー紹介ビデオを観つつ
(何回観てもkenちゃんの写真で笑いつつ...)
2時過ぎまで。。。。

大打鼓盤メンバー
川井さん、井川さん、石原さん、岩倉さん、海堀くん、 kenちゃん
茶園さん、nabeちゃん、西森さん、Backyさん、もやしくん、ザッキー
DJ の皆さん■KEN-THE-KID ■BOMB ■KICCO ■SINN
& POETRY READING の POEM ROCKETS さん
皆さんホントにお疲れさまでした~。
またやりましょうね~。

※画像はそうそうに撃沈したカワイさんとSupLiちゃん。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大打鼓盤 完遂 | トップ | 鍵猫スタジオ練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SupLi♪)
2009-09-07 12:46:59
spanしゃん♪
ほんとに御疲れ様でしたぁ♪
spanしゃんのブリブリ素敵bassとても気持ち良かったですん♪
またワイワイしたいですねい♪
返信する
Unknown (span21)
2009-09-07 18:06:44
ありがとさんでした。
サプリちゃんのバックでもそのうち弾かせてくださいな。
その時はまたエロ女教師で…。
返信する
Unknown (PON@川井)
2009-09-08 01:38:31
今更ですが、ありがとうございました。
あれだけドラムがいると、普通のキーボードでは何やってもムリです。
ベースとギターが入ってくれて助かりました。

しかし、こんな感じで寝てるんですねぇ > 自分
なんとまあ、、、。
返信する
Unknown (span21)
2009-09-08 06:25:12
>PONさん
気持ち良さそうでしたよ~♪
さぁ!次!また楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿

LIVEレポ」カテゴリの最新記事