on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

s pi ca ライブ完了(ご報告)

2009年11月08日 09時32分04秒 | s pi ca
昨夜のLIVE報告です。
うん!
meruの声もよく出てたし。uzuのギターもうなってた。
僕も前から痛めてた膝がようやく痛みがが取れて自由に動けるようになったんで、
グリっ!とベースに気持ちを乗せれたかと思います。

セットリストは
--
Hug
Fall
デジャヴ
花とギター
Fu-ka-i
--
お客さんの反応も良くて、
対バンのFLYAWAYさんやA.F.R.の皆さんにも好評いただきました。

今回はじめて「花とギター」でアトランシアのフレットレスを使ってみたんですが
フレットレスでドォ~んとニュアンス出した方がこの曲には良いかも。
ま、後半持ち替えるのが邪魔くさかっただけなんですが。。。
多分どっちでもイケル感じです。

イベント全体としては若いのからオッサンから
ウルサいバンドから弾き語り。プロアマ織り交ぜてメチャメチャバラエティ豊かな演奏。
楽しめましたです。

画像はs pi ca 初!「Fall」のギターソロでuzuと掛け合ってみました。

しかし。。。どこが「BBQ和佐田Presents」だったんだろう。。。
自分とこのリハ終わったら直ぐメンバー連れてうどん喰いに行って、
ブリーフィングもすっぽかして、開場しても姿無し。
帰って来たのは自分の本番直前。
出番が終わったら次のバンドを観ようともせず帰り支度。。。
打上げも不参加。。。ステージ上でも全く喋らなかったし。。。
別にいいけどね。何しに来たんやろ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« s pi ca ライブ告知 今日! | トップ | Jan Vaclav Vanek Trio in Echo »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすね! (jahngle)
2009-11-08 15:07:48
どこが「BBQ和佐田Presents」だったんだろう。。。共感。
何か勘違い・・・。
s pi ca が一番よかったっす!
返信する
Unknown (span21)
2009-11-08 16:58:10
>jahngleさん
ちょっとねぇ~。。。イラっとキたんで書いちゃいました。
返信する

コメントを投稿

s pi ca」カテゴリの最新記事