on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

Citroen 2cv をドナドナ

2014年08月15日 10時10分51秒 | Citroen
2週間前の話、FacebookやTwitterでは流したネタですが、
2年ほど車検切れで眠らせてた2cvを復活させるべく、
乗り始めて以来よくお世話になっているBMCサービスさんに雨の中ドナドナお願いしました。


ご覧の通りボンネットをはじめあちこちに錆が浮いて来ており、
海の近くに…見えないけど、住んでるのでやっぱり潮風が回って来てるのか…(´Д` )

当前バッテリーも上がってるので、C4からジャンプさせてエンジン始動を試みるも動かず。

自力移動は諦めて、少し離れたところに止めてあるトレーラーを目指し、
坂になってる家の前の道をブレーキだけで降りて行きます。



このトレーラーには過去2回は載ってる…(^^;;


外観だけでなくエンジン周りの一通り直して車検通します。


気になってた他の箇所もちょこちょこ直して、
秋ごろから乗れるといいのですが…(^^;;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Firstman / Liverpool Bass ... | トップ | Vestax / BV-4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Citroen」カテゴリの最新記事