on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

「打鼓盤」観て来ました。

2009年04月29日 01時40分29秒 | LIVEレポ
RIZINで「打鼓盤」!観て来ましたよぉ~。
DJイベントにしては客に異様にミュージシャン率の高い状態で、
僕の観ていた位置からは3人しか画角に収められなかったんですが、
この両脇にドラムがもう1台づつ居ます。
背景のプロジェクター映像にも注目。
左からkenちゃん、賢太郎くんは前々から知ってって、
いつもながら素晴らしいドラミングでしたが、
右端の石原さん?だっけか。初めて観たけど凄い歌うドラムでビックリ!
すごい良かったっす!
ナベさん。。。勉強させてもらいなよ。
あ。PONさんは...まぁいいでしょ。いつもながらに逝っちゃってました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントはこんな色 | トップ | 「打鼓盤」左 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVEレポ」カテゴリの最新記事