on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

s pi ca CD音源 絶賛発売中!

2009年12月21日 21時21分09秒 | s pi ca
昨日はレコ発でもありました。
s pi ca 発音源「花とギター」「Fu-ka-i」の2曲入り500円
本番前にみんなで袋詰め作業。
こーゆー作業が意外と楽しい。
この日16枚売れたのかな。。。
ご購入いただいた皆様方ありがとうございました。
よろしければまた、感想等お聞かせ下さい。

27日のNomuRock HALLでもまた売りますので、
ご要望の方がいらっしゃいましたら是非この機会にお買い求め下さい。

※個人的にはベース録音し直ししたいんだが。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« s pi ca LIVE報告「space★tri... | トップ | 鍵猫 幻の処女音源『節操』簡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いコメントになりましたが (かわい)
2009-12-26 09:29:39
meruちゃんも、今ならもっとうまく歌えるのに
って言ってたけど、
これ、かなり良いじゃないですか。
ヘビロテで聞いてます。
少なくともアマチュアの自主制作CDではダントツです。

フルアルバム、早く希望!
返信する
Unknown (span21)
2009-12-26 09:41:49
>かわいさん
あっざー!!!っすううう!!
カワイさんに褒めてもらえたら本物ですね
もっかい録ったらもっと良い物に出来る自信あるんですけど。
それより他の曲録音しないと...ですね。

それと。もうブログ載っけてるからご存知と思いますが、
鍵猫の『節操』カワイさん参加のLIVEテイクを加えて
限定復刻します~♪
返信する

コメントを投稿

s pi ca」カテゴリの最新記事