on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

鍵猫の寝袋

2007年08月29日 00時06分45秒 | 鍵猫
エミリーが携帯のフリーサイトで「鍵猫の寝袋」って鍵猫の携帯サイトを作ったそーです。
--
http://p1.avi.jp/sakanakagi/
--
色々と活動情報が載るはず。。。パソからも行けるみたいなので書き込みよろしくです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MORLEY / VOLUME PHASER | トップ | Ibanez / AFR-4 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たよ~ (エミリ)
2007-08-29 20:55:47
こないだの、DIME終わりの打ち上げでほぼ皆このブログ見てるって言ってたやん・・なんか・・ねぇ。いやぁ。凄いわ。なんでこんなマニアックなブログが。。。うちもきっとオタク話が主になって、いきそうな。いやいや。お互い鍵猫の情報頑張って載せていきましょう。
他のメンバー・・ムネヤンあたり、作りなさいな。結成約7年・・長いな。
返信する
お。 (span21)
2007-08-29 21:29:24
ボーカルが来た。他のメンバーははたして見てるのだろうか。。。
返信する
いやぁ (エミリ)
2007-08-29 22:04:15
見てない!に100円賭けます
ここの絵文字可愛いぞ・・
返信する
他メンバーは (エミリ)
2007-08-29 22:06:14
見てないに100円賭けます
・・ここの絵文字可愛いぞ
返信する
動いてる~ (エミリ)
2007-08-29 22:10:22
さんざん絵文字で遊んでみました
またうちにも来てね~皆さん!
さいなら
返信する
..... (span21)
2007-08-29 22:16:20
なに遊んでんだよ。
返信する
割と見てます。 (ネム)
2007-08-31 01:28:07
書き込むことが特にないと見るだけになっちゃうよ…
ここ見てると購買欲に駆られるので気をつけなくては。
返信する

コメントを投稿

鍵猫」カテゴリの最新記事