on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

札幌と言えば....

2008年12月06日 20時01分12秒 | 楽器屋巡り
ラーメン食べるの忘れてた私ですが、
札幌と言えばココ。
中古楽器専門店JINGLEです。
あんまし評判よくない店ですが、
ここで何度かオークション経由でベース買った事があって、
札幌行くんだったら一回店見とこうと思って行って来ました。

札幌から地下鉄で3駅「北24条駅」から徒歩5分。
昨日と違って軽く吹雪いていて
香川のぬるぅ~い気候に慣れてる私にとっては厳しい天気。
画像の通りの黒い箱のような店で何かプレハブみたいな安い作り。

頑張って行ってみた割には目新しい発見はなく、
列んでる楽器は全部ネットにアップされてる物で、
エフェクター関係も品揃えは凄くて結構目の保養にはなりましたが、
ちょっと高過ぎるんじゃないの?と思うほどのプレミア価格の付いた物ばっかり
クリスマスセール中!って事でちょっと安くはなっていたものの、結局何も買いませんでした。

まぁ。いいか。
と言う訳で15分ほどでそそくさと退散し、
昨晩 懇親会会場へ向かう途中に見つけた店に移動。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌~ | トップ | たまひかり? ぎょくこう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◆たんこ◆)
2008-12-06 20:51:19
あっ、ここデジマートにもよく出てくるトコですね~
返信する
そうそう (span21)
2008-12-06 22:38:00
ヤフオクとかにも良く出しています。
返信する

コメントを投稿

楽器屋巡り」カテゴリの最新記事