on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

Guyatone BOXシリーズ / PS-108 Clean Noise Gate

2007年11月26日 00時02分50秒 | Effector Collection
PS-108 Clean ノイズゲートです。このロゴかわいいですね~。70年代してて結構好きです。音は...というかノイズゲートなので特にこれと言って無いですが。ツマミは thereshold のみとシンプルそのもの。ん~かわいい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Guyatone BOXシリーズ / PS-1... | トップ | Guyatone BOXシリーズ / PS-1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるよ)
2007-11-26 10:16:48
昨日話してました、面白いバンドです。

カッコいいっすよ~。試聴もできまっす。

http://www.kyoman.com/top/index.html


{巨乳まんだら王国」
返信する
Unknown (cage)
2007-11-26 15:01:20
エフェクターの事は皆目わかりやせんが、ノイズゲートって響きがいーですね



くぐると、洸惚の空間に転送されそうなマシーン



でも、「かわいー」って

ほんまにフェティッシュですねー

すごい!
返信する
どうもどうも (span21)
2007-11-26 15:43:31
くるよさん>
巨乳まんだら王国って....スゴい名前。

cageさん>
フェティッシュ.....ですか。
そう言えば15年くらい昔に組んでたバンド”綺譚倶楽部”の曲で「僕はフェチスト」って曲を書いた事があります。
ゴムの臭いや基盤のチクチク、ホルマリン漬けの死体に反応してしまう男の歌です。。。
あの頃は詩もよく書いてたなぁ~。
返信する
変態! (エミリ)
2007-11-26 19:52:47
たいへんへんたい ですよ・・
解剖のDVDとか、寄生虫とか
あなた変わってるのだよ

男は皆足フェチなのかぁぁ
ナベさんといい・・
返信する

コメントを投稿

Effector Collection」カテゴリの最新記事