on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

s pi ca + α スタジオ練習

2010年04月25日 23時22分13秒 | s pi ca
今日はいよいよ4日後に迫ったs pi ca LAST LIVEに向けてのスタジオ。
スペシャルゲストの皆さんとの課題曲を合わせました。
見たら分かると思うけど、
s pi ca に縁が深かったこのおふたり。
と、スタジオ入りしてから「来れる?」って
メールしたら速攻で来てくれた、左奥の方でブレている妖精さん。

この総勢7人でやる曲は2曲だけだけど。
とっても気持ちイイ。豊穣な音になりました。
いつも演る s pi ca のアノ名曲を演っていても
ノビやかな高音のコーラスに、包み込む様なピアニカの音色を
邪魔したく無くて... ベースの音数は極限まで減って行きました。

最後だけど。。。本番が楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MATSURI SESSION / ZAZEN BOYS | トップ | 家計簿6日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

s pi ca」カテゴリの最新記事