on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

鍵猫新年会

2008年01月06日 23時11分37秒 | 鍵猫
前回の芸術集会後メンバーの都合が合わずノビノビになっていた、ミーティングを新年会をかねてやりました。演奏後はボロボロだぁ~! と思っていたライブ演奏のビデオを見ながら飲んでたら、ん?なんかいけてるんじゃないかと。客観的に見るとそんな悪く無い。いやむしろいい演奏だと。メンバー全員で自画自賛しております。(酔っぱらってただけだという噂もありますが.........)さあ。これからまたライブにレコーディングに精進セネBA!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOMBO / CRYSTAL BASS-GY -4 | トップ | BASS CHORUS 徹底比較! その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鍵猫」カテゴリの最新記事