on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

イライラ帝国(仮名)LIVE告知

2010年12月13日 20時54分50秒 | バンド活動
さぁーて。と。
ホントに動き出してしまった極悪即興バンド「イライラ帝国(仮名)」
見切り発車...との噂の渦巻く中。初ライブパフォーマンスのお知らせです。

12/16(木)Nomurock Hallにて!
香川出身ベーシストのいるメジャーバンド
「パラノイドリズムセクション」LIVEにかこつけて、その前座で出演です。
FM81.5の最低最悪お下劣番組「ノムロックのだけんどしたんや!」の公開収録もあります。
僕らの出番はPM20:00頃~です。

ノムさんのmixiから転載
--
パラノイドリズムセクション(http://www5f.biglobe.ne.jp/~P-R-S/)がきますあの映画ソ○ニ○の劇中歌の楽曲提供したバンドですベースは変な奴やけど、ボーカルとキーボードがめちゃ可愛いこの日オープニングで公開ラジオと僕も弾き語りをさせていただきますぜひぜひ来てください場所は高松ノムロックホールってとこで、時間は6時オープンすぐに公開ラジオ始めますチケットは前売り1000円1ドリンク別途500円予約受付中
--

だそうです。付け加えるとボーカルさんは巨乳です。
うちはともかく公開収録で笑ってこのバンドのライブ観て1000円は安い!
平日の夜ですが、是非ご来場くださいませ。
チケ取り置き承ります!!!

そう言えば。。。ちゃんと紹介してませんでしたが、
「イライラ帝国(仮名)」のメンバーは
--
SAYA(Performance)
賢太郎(Drum)
カワイ(Key)
span21(Bass)
--
となります。
さて。どうなります事やら。。。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラ帝国(仮名)リハス... | トップ | エフェクトボード再構築完成形 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イライラ帝国(仮称) (かわい)
2010-12-13 23:06:08
イライラ帝国(仮称)も、



ボーカルとキーボードがかわいい



という、
1/1,000,000ぐらいの人、いると思います。

私、あんまり、こんなこと言いませんが、

ホンマ、ヤバいです。
お待ちしてます m(_ _)m
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-13 23:42:43
これは、女房を質にいれてでも観に行かねば!
返信する
Unknown (span21)
2010-12-14 20:34:08
おっとぉ~かわいさん強気ですねぇ~♪
しかし「ボーカルとキーボードがかわいい」って。。。
やっちまいましょうぜ!

Unknownさんは... どちらさんでしょうか?
よろしければ取り置きおばさせていただきますですだ。
返信する
Unknown (とうさん)
2010-12-14 23:35:42
仕事があるので間に合うか微妙なんですけど、とりあえず伺いますね。
もし観れたらレポ書きますわ♪
返信する
Unknown (span21)
2010-12-15 10:06:24
>とうさん
マヂですか?! 
かなり特殊なLIVEになると思うので、
気に入ってもらえるかは????ですが、
一応取り置きしておきますね。
返信する

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事