on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

DigiTech / Whammy Pedal

2009年02月02日 22時01分11秒 | Effector Collection
使わないから....って事で
大阪の古い音楽仲間からもらっちゃいました!
RYO☆さんありがとう!
香川来てくれたらうどん奢るし!

ACが無いって事でまだ試してないですが、
やっぱ初期型はヤバいっすね~。
音出ししたらまたレポしますー!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前半休 | トップ | ブックマーク追加 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もらうって。。 (◆たんこ◆)
2009-02-03 11:06:07
羨まし杉w
返信する
もらうって言ってたの (ネム)
2009-02-03 11:33:02
まさかの初期型ですかー
羨ますぃ…

返信する
へっへっへ (span21)
2009-02-03 21:24:48
ええやろぉ~。
返信する
へ? (RYO☆)
2009-02-03 21:56:16
これってそんなに値打ちあるの?w

ていうかspanにはスタジオ重水素閉めるときにいろいろ貰ってたり。

共同出資で買ったRODE NT-1もウチにあって、娘が
「ニコ動」に上げる歌録ったりしてますw
返信する
RYO☆さんありがとー (span21)
2009-02-03 22:13:31
そう言えばブルメタのMOONのストラト白いEMGが乗っかったやつまだ鳴ってますか?
RODE NT-1! エミリのボーカルもコレで録音しましたね~。
返信する
おー (RYO☆)
2009-02-04 17:16:09
あのストラトは弟子のひとりにタダで譲りました。
まあ少なくとも俺が持ってるよりは鳴らしてもらってると思うよ(・∀・)

てかもうちょっと前だったらコンパクトいろいろあったの全部上げたん
だけどなぁ…w

みんな弟子とか若い子に上げちゃったよw
返信する

コメントを投稿

Effector Collection」カテゴリの最新記事