夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

この前までの空を見たいと、ふと思うのはあの夏が終わったから。

2007-09-30 22:04:48 | 日記
朝は起きられません。
明日から学校だというのに・・・(^^;)

低血圧は起きられないだとか、関係ないだとかの話をきいたりするのですが、低血圧よりも最近ちょっと、普段の生活で気にかかることがありいろいろ調べているのですが、ちょっと気になるのが、睡眠と夢にかかわるところの、睡眠病というジャンルのもの。
専門医ではないので詳しいことはわかりませんが、とあるモノで、やたら該当箇所が多いのでちょっと心配です。

朝の印象としては、窓をあけて・・・って寒いっ!
20度を切って16度と11月並みの気温だというから驚きです。
このあいだまで夏だったのに。

          

さてさて、今日の午前中は結構うだうだすごしていたのですが、お昼をすぎて来訪者が。
またまたやってきました。
最近やってくる頻度が高くなってるんです、この仔。
猫は普段丸まってるから気付かないのだと思うのですが、写真のように、のびるとやたら胴が長いんですよね~。
ちょっと意外です。


明日からまた学校がスタートです。
よく考えれば結構やることあるんですよね(^^;)


最新の画像もっと見る