夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

ようやく・・・と一息つこうとしても、世の中は暇を与えてはくれない

2007-09-29 23:41:47 | 日記
最近ようやく「もつ」が食べられるようになりました(^^;)
独特の食感が苦手で飲み込めなかったのですが、今日のもつと野菜炒めでは、問題なく食べられるようになってました。
嗜好がときとともに変わったりするのでしょうか。

・・・ただし。
トマトが緑黄色野菜だろうが、リコピンが豊富だろうが、世間でトマト酒がブームだろうが、トマトは食べられません(><)



さてさて、3日間連続ででかけていたわけですが、4日目の今日は午前中は家でのんびーりしてました。
ピアノ弾いたり、楽譜書いたり、本読んだり。
勉強してませんが。
午後はちょっとした用事ででかけました。
遠くないとこですが、外が雨だったので、移動手段は足。
雨は嫌いではないですし、歩くのが苦ってわけではないですが、やっぱり雨は雨です。
昨日の31度に比べて、今日は20度近く。
この差は一体なんでしょう。ホント。


というわけで、休みもあと1日です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20度? (雅楼)
2007-09-30 09:49:01
そんなの暖かいじゃないっすかぁ~ヾ(-ω- )
こっちなんて15度っすよ~ヽ( ´ー`)ノ
下手したらもっと下がるし(((゜△゜;)))
返信する