夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

雷コワイ。HP改装中です。

2007-08-05 23:56:32 | 日記
日中は熱風が吹き荒れ、夕方は激しい雷雨。
またご近所に雷が落ちた模様で、落下の轟音のショックか何かで、家が揺れました(><)
地震、雷、火事、おやじとはよく言ったものです。ホント。


さてさて、今日もオープンキャンパスというものに出かけてきました。
まぁ、いろいろ体験はしてきたのですが、何よりも、ここでわかったのが、自分の通う高校の食堂がかなり値段が高い、サービスが悪いということでしょうか。
おそらく、同じものを頼んでも倍くらい価値が違うかもしれません。
大学と高校が違うといえばそれまでなのですが・・・。

ちなみに、浜松へは来週へと予定を延期しました(^^;)


HPのほうですが、フレームの廃止を目的としたCSSによるサイトデザインへの変更、及び、かなり階層がイビツになっているフォルダ構成の見直しを図るため、一時的に各コンテンツへのリンクをはずしました。
現状では、だいたいのファイルをCSSに書き換えているので、1日後にはトップから置き換え、じょじょにコンテンツを元に戻していきたいと思っています。
ソース、画像をかなり変更しなければいけない、BVEコンテンツはおそらく、一番最後になりそうです・・・。

最新の画像もっと見る