夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

たとえステーショナリー、されどステーショナリー、実は奥が深い世界。

2007-10-16 23:38:41 | 日記
朝起きたときから妙に寒いなぁーと思っていたのですが、日中も全然気温が上がらず、風がふくたびに寒い思いをしてました(^^;)


友達がミステリーにはまっているということで、綾辻行人などをすごい速さで読んでいて、すごいなぁーと思っているのですが、今日電車の中で、綾辻行人の文庫本広告などをみていて、たしかに、最近読み物という読み物を読んでないなぁーということで図書館へ。
今回も10分のつもりがあっという間に超過しました。
とりあえず、宇宙、道路関連の本、一応読み物としては、恩田陸の「ドミノ」を借りてきました。
前から気になっていた本なので、はやいところ読もうかとおもいます♪


図書館のあとは、すぐ近くの本屋さんへ。
ここでもあっという間に時間消費。
テーマにそった展示のところに、ステーショナリーデザインという3冊の雑誌が並べてあったのですが、これが、見ていておもしろい!
3冊ともほしいなぁ~と思ったのですが、さすがに(^^;)
文房具といえども奥が深いですよね。


最新の画像もっと見る