空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

もう!やってられません!

2023-01-05 | 日記

教室のパソコンをやっとWindows11することになりました

年末年始、半月お休みが続くので、27日にMさんとメンテナンスをしました
いろいろやることがあったので、その合間にWindows11にアップグレードしようと思ったのですが・・・
K女史他1名が作業を勉強のために拝見したいと
仕方がないので5台残しておきました

作業なんて3回クリックするだけですよ
1.アップグレードする
2.同意する
3.再起動
やり方だってネットで調べれば懇切丁寧に書かれていますとメールをしました

教室のパソコンはスペックがそれ程いい訳ではないので、時間がかかりますとも言ったのですよ
1. と2. は続けてだけれど、再起動までは何もせずに待つだけですからとも言ったのですが・・・
でも来ると

その結果、今日の午後はな~~~んにもすることなく、3時間以上時間を無駄にしました

その上、上記のように3回クリックの仕方とネットに情報があるとも言ったのにこんなこと言うんですよ
「拝見しようと思ったので何も調べてきませんでした。資料も送られてこなかったし。」

ひぇ~~ですよ
あなた方スタッフでしょ 講師なんでしょ
生徒さんじゃないですよね
資料が送られてこなかったって、なに
資料送ってないけど、やり方書いてメールで送ったでしょ
3回クリック(その説明も書いた!)するだけにどんな資料作るんですか
それに私は受講料なんていただいていませんよ
あぁ~~~ムカつく
12月27日にMさんと全部一緒にやっていたら今日の午後は好きなことができたのに
もう一緒に作業なんて絶対にしないから

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなきれいになりました♪ | トップ | ミニバラ頑張っています♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事