空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

今日はホワイトデー

2017-03-14 | むすめ・まご

バレンタインのチョコレートは夫と娘のだんな様に贈りました。
トモクンにはおもちゃ付きのちょっとしたものしか今年はあげなくてごめんね。

その娘のだんな様からホワイトデーのプレゼントをもらいました。

かわいい缶に入ったフレーバーティーとミルフィーユ
嬉しいですねぇ~
ありがとう

そして当然のことながら夫からは何ももらえませんでした

「あれ!今日はホワイトデーだったね」と今ブログを書きながらつぶやくと、
「ご、ごめん!全然気がついていなかった!」とだけ言い、すぐに野球観戦に戻りました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の香り、ふきのとうを堪能... | トップ | トモクンからも💕 »
最新の画像もっと見る

むすめ・まご」カテゴリの最新記事