空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

「痛い!」続きです(◞‸◟)

2024-01-19 | 日記

痛いのは嫌です(◞‸◟)
帯状疱疹っぽい(診断がつかなかったのでいつまでも「っぽい」が外せません)チクチク痛みが解消したら、今度は腰の痛み
一昨日の夜、寝返りを打った時に「痛」と思ったら
案の定、昨日の朝から左側の腰が痛い

命に関わりなく大したことではありませんが、痛いのは辛いです
座骨神経痛になったときも辛かった
肩こりも酷くなると痛い+気持ちが悪い、首が痛いと上を向けないので目薬が点せない
ドライアイなので1日4回は点してくださいって言われているのに
ぎっくり腰までではなくても時々腰回りの筋を傷めて何日も痛い思いをします

今回はそれ程酷くはないけれど、昨日から湿布を貼って『早く治りますように』と祈っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2種類のOperaフラペチーノ | トップ | ぎりぎりで間に合いそうです! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事