空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

やっと終わった!!

2023-06-14 | 仕事・パソコン・スマホ

公民館で行われたLINEの講座が終わりました\(^o^)/
StepUpということで、いろいろな機能を紹介する講座でした。
資料作りの準備から始まって、夫のスマホと2台で何度も試して・・・
疲れたぁ~~

最近は自分の仕事の授業とこの講座の準備でブログを投稿する気力もありませんでした。
先週は予定の範囲までできなくて
この1週間は胃も痛くなって

自分が試して行う時間の1.5倍~2倍くらいの時間がかかります。
そんなに難しくないのにどうして
今日は最後までできないかと心配でしたが、何とか予定通り終了しました
本当に良かった

今日はぐっすり眠れそうです
お休みなさ~い

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内 レモンケーキ フラペ... | トップ | 今年も夫からのサクランボ🍒 »
最新の画像もっと見る

仕事・パソコン・スマホ」カテゴリの最新記事