空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

プレゼント、たくさん♪

2021-09-29 | むすめ・まご

今日娘のところにパソコンを届けに行きました。
とても喜んでくれたので、よかった、よかった

説明が一区切りしたらなぜかたくさんのプレゼントをもらいました

まずはダロワイヨのマカロン

う~~ん このパッケージです。
母の日に「何が欲しい?」と聞いてくれたのでダロワイヨのマカロンをお願いしたのですが、2駅隣にお店があるのでコロナの感染が収まってからでいいからねと言っていたのです。
でもなかなか感染が収まらなくてずっと気にしていたようで、ここ数日感染者数が減ったからわざわざ買いに行ってくれたのね。
日持ちがしないからこんなに少なくてごめんと言っていましたが、十分です。
毎日1つずつ大切に味わいます

そして私の大好きなブルーグレーのマグカップ
安定感のある丸い形、好きだなぁ~
保温ができるので冷たい物、暖かい物を美味しく飲めます
早速アイスコーヒーを入れてマカロンをいただきました

そして娘が大好きな紅茶屋さんの可愛らしいティーバッグたち



季節の栗の紅茶が特にたくさん入っていました
そしてメッセージ付きの紅茶
「感謝をこめて」はアップルティー
「ありがとうございます」は白桃の紅茶

みーちゃんがピアノを習い始めたのでピアノを、そして娘にはパソコンをプレゼントしました。
たまたまそれが重なったので、気にしているのでしょう。
どちらも私が買ってあげたかったので気にしなくていいからね。
でもプレゼントをもらうのは嬉しいです
特にいろいろ考えて選んでくれたのが分かるので嬉しさ倍増です。
ありがとう

母はコロナ禍でずっと仕事がお休みでしたが、10月からまた働きだします。
また何かプレゼントできるように頑張ります

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きのUSBメモリー | トップ | 紅白の彼岸花 »
最新の画像もっと見る

むすめ・まご」カテゴリの最新記事