空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

ハロウィン仕様の Booooo フラペチーノ

2023-10-26 | フラペチーノ

なんだか忙しいのです
今月からは通常の授業の他に公民館の講座が2つ、11月も12月もあるのでその資料作りにも追われています
折角声をかけてもらったので受けてしまいました
大変だけど勉強にもなるので頑張ります

そんな感じなので、スタバのハロウィンのフラペチーノをなかなか味わえなくて
でも今回もクリアしました

Booooo フラペチーノ

真っ黒
下の方にはパンプキンプリンとキャラメルがあって、とっても甘かったです。
私にはちょっと甘すぎだな。

でも無くならなくてよかった

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替えと種まき | トップ | 今日はハロウィンですね »
最新の画像もっと見る

フラペチーノ」カテゴリの最新記事