空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

毎年大荒れ!Webでの確定申告

2017-03-12 | 日記

今年もまた確定申告をWebですることになりましたが、例年通り大騒ぎです。

去年も、一昨年も上手くいかずに大騒ぎをしました。
そして今年もまた

操作方法をメモして来年に備えればいいのにと言っているのにいつも無視です。
そして半日以上かかって入力したものが保存できずに消えたって去年も言っていたよね
超不機嫌で今またやり直しています。

やれやれ
もう日も傾いてきましたよ。
今晩は徹夜かなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の点検で思うこと | トップ | 春の香り、ふきのとうを堪能... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事