空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

ひょんなことでシルバーのピアスをゲット

2020-05-02 | 日記

ダイアモンドエンボスのフライパンを購入した時にポイント10倍セール中だったので1,380円分のTポイントが付きました
ただ今使っているTポイントカードと連携しているか分からなくて
いろいろやっていたら新規IDでの購入になってしまいました
今使っているTポイントカードに移行する指示に従っても上手くいきません
このまま使えないんじゃもったいないものね。
でもYahoo!のサイトでならそのままポイントを使えることが分かりました。

そこで不足分をちょっぴり支払ってシルバーのピアスを購入しました

気軽に使えるデザインのシルバーのピアス、とても気に入っています
磨き用のクロスも付いていました。
これからの季節にぴったりです

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼりの飾り | トップ | 2代目のハーフパンツ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事