空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

年1の検査

2020-03-30 | 日記

骨折の経過観察で1年に1回の検診を3月にしています。

今年もその検査月になりましたが、コロナウイルスが…
少し伸ばそうと思ったのですが、夫の仕事が終わるので保険証が変更になるから済ませておいた方がいいかな。
 
出来ることは先に伸ばさない方がいいですよね。
それで今病院に来ています。
ありがたいことに姉が車で送ってくれました。
いつもアッシーばかりなので、送ってもらうのは嬉しいです。
 
いつもより30分くらい遅いのに担当の先生の2番目
病院は必要な事ですが、やはり人が凄く少ないです。
 
10日程前、内科でアレルギーの薬、眼科で目薬、整形外科で骨粗しょう症の薬をもらおうと待つのを覚悟で行ったのでかが、どこも空いていて数時間で全部終わってしまいました。
皆さん外出を自粛しているのですね。
 
病院が混むのもいいことかも。
早くコロナウイルスが収まって欲しいものです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | 嬉しい〜 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事