空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

車が戻ってきました

2020-09-05 | 日記

先週の木曜日に修理に出した車が戻ってきました
焦って確認を怠った代償は約14万円
政府からいただいた二人分の援助金は旅行のキャンセル料と車の修理代でほとんど消えてしまいました
でも、キャンセル料は航空会社へのサポートと考えればいいし、車の修理代は人身に関わることではなかったので良しとします。
ひさ~~し振りの擦り事故だったのでかなりショックでした
これからは娘がやっているように安全確認をして焦らないことを肝に銘じます

 

10日近く車が使えなかったので、それなりに不便でした。
姉に頼んで買い物に連れて行ってもらったり、娘のところに届け物があっても取りに来てもらわないといけなかったり。
何十年も当たり前のように使っていた車がない不便さを実感しました
特に猛暑が収まらないのでね。

免許証返納、これは本人にとっては厳しいものなのですね。
嫌だぁ~~返さない~~って暴れちゃうかも
いやいや、その時は冷静に考えて判断するようにします

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な手作りマスク | トップ | 人魚のスターバックスカード »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事