空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

写真が・・・・

2013-07-28 | 仕事・パソコン・スマホ

せっかくなので旅行の記事を投稿しようと思ったのですが・・・
カードからデータが読み込めません

私のカメラのメディアはメモリースティックなのでパソコン本体に直接挿入できません
カードリーダーが不調なのか、メディアがダメなのか
カメラの中では表示できるのでカードリーダーかなぁ

明日カードリーダーを借りてもう一度試してみますので
旅行のお話はまたあとでね

一般的なSDカードだったら簡単に操作できるのに
付属のコードも見つからないので困っています

カメラの調子もあまりよくないので、新しいのが欲しいなぁ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は花火大会 | トップ | 白州蒸留所から車山へ »
最新の画像もっと見る

仕事・パソコン・スマホ」カテゴリの最新記事