まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

のんびりした

2016年09月03日 | まちの日々
久しぶりにのんびりできた日だったような気がする
でも、実際は、けっこうのんびりしてる日はあるんだけどね

この一週間は、やっと、夏休みの保育所の仕事が終わったと思ったら、
台風やら、アッコの発熱やらで 予定外の特別保育所だったから。
アッコも元気になったし
週末はママもパパもお休みだからね(´▽`) ホッ

でも、夜は月1のサークルの会議だった。
サークルの活動は、楽しみで出かけるから、
そういうのは忙しいとは言わない

9月の予定はまだいっぱい空いていたけれど、
だんだん予定が入ってきた。

来週は、友だちと会うし、
まごすけの登校時の旗振り当番もあるから、
ポンコとアッコとお留守番だし、
まごたのことも頼まれそうだ。

サークルと重ならないように予定立てているから、
合い間に予定が入るのは、全然かまわないというか、
むしろ、ぼーっとしてるよりいいと思う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友だち | トップ | 稲穂が・・・ »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事