まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

こんにちはタローちゃん

2023年05月08日 | まちの日々

赤ちゃんに会ってきた
いっぱい抱っこしてきた
かわいくてかわいくてたまらない

行った時には、おむつ替えの最中で、
アンアン泣いていたけれど、
その声もかわいかった

私が抱っこして、ゆらゆらしたら、
機嫌が直って、おっぱいを探すように、
お口を開けて、胸に近づいてきた。
なんてかわいいんだろう
昔を思い出しちゃったな~~

しばらく抱っこして、寝たのかと思って、
そぉっとベッドに寝かせたら、
すぐに薄目を開けてたけど、
泣かないでいいこにしてた。

お茶をいただいて、
タローの生まれた時の話などして、
みんなで写真を撮って、早めに帰ってきた

ママもパパもしばらく大変だろうけれど、
みんなががんばってる道だからね。
すぐに大きくなるから

また会おうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の俳句 | トップ | ママ友とランチ »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事