ソノターネット2

メインページはブックマークからどうぞ

ニュー スーパーマリオブラザーズ クリア

2006-08-04 23:47:12 | ゲーム
とりあえず最終面をクリアしました。☆1つもらえます。
あと、全コースクリア、全枝面クリア+全壁紙ゲットでそれぞれ1つずつ☆をもらえるそうです。

1面の面白おかしい雰囲気と、8面のアコギな難易度の落差が大きすぎ、果たして何人の人がクリアできるんだろう、などと思ったりしますが、40前のオサンも小学3年生の子供も同様にてこずりながらクリアできる難易度設定ってすごいなと思います。

往年の凶悪難易度のスーパーマリオブラザーズ2を全クリアした身としては、振り返ってみれば難易度はそこそこ、新しいアクションも突飛な操作によるものではなく「うん、スーパーマリオだなぁ」と思える内容です。

ニンテンドー64の3D視点のスーパーマリオなんかはやっててまったく楽しく無いんですよね。操作難しいしマップ覚えられないし(笑。

というわけで、前にも書いた気がしますが、2Dゲーム最高。
次は2Dのゼルダとメトロイドを希望します。

あーそうだ。
僕の妹→僕の父にDS Liteをプレゼント、僕の父←→ムスコでDSとDS Liteを交換したところ、その次の日にムスコがどこかでDS Liteを無くしてきてしまいました。おそらく、自転車のカゴに入れっぱなしで遊んでいて誰かにとられてしまったのでは。
やむなく、僕の父→ムスコにDSが逆戻り、僕→妹に現金2万円、となりました。
お店に行っても売ってないし。困ったなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-06 15:32:47
ニュー スーパーマリオブラザーズは知らなかったです。

スーマリオ2は難しかったですね。

裏面のD-4は泣きました。

滑りやすいルィージ派です
返信する