ソノターネット2

メインページはブックマークからどうぞ

けいおん! ストラップ付き十六茶

2011-02-08 23:43:42 | TV

 今日からキャンペーン開始ということでさっそく全員分ゲットしてきたつもりだったのですが、髪の毛の色で間違って澪さんが二人というありさまです。ライダーの格好の会社帰りのおじさんがストラップをじっくり品定めしてるのも気恥ずかしく、焦ってしまったのです(笑。

 以前のローソンのクリアファイルの二の舞を恐れて行ったのですが、潤沢に陳列されていました。写真のように、キャラのデザインがかなりデフォルメされています。クリアファイルは本物の絵。けいおんならなんでも良いわけではないのかもしれないなー。

 というわけでまた明日コンビニに行かなければ。セブンイレブン、ファミマ、サークルKサンクスとかで売ってるそうです。



最新の画像もっと見る