ソノターネット2

メインページはブックマークからどうぞ

欧米74日目 明日欧米語でプレゼン

2007-11-15 16:56:08 | 欧米
 例によって眠れませんが
 もう一回練習したら寝よっと。
 結局最後の「さんきゅーべりまっち」以外覚えることはできませんでした。

 明日さえ乗り切ってしまえば後は本国依頼の試験をやっつけてオールオーバーです。頑張れオレ。日本に帰ってから日本の会社で改良したいシステム的なことの準備をしたかったけど時間がありませんでした。時間というか心を振り向ける余裕が無かったというべきか。


 さて、今月に入って食材や現金の在庫調整を始めていたのですが早く始めすぎて、現金が$12くらい、冷凍野菜もあと一食分あるか無いかくらいになってしまいました。
 そんなわけで今月に入ってチップ代をけちるためにベッドメイクも一切してもらわず。まぁうっかり最初の方毎日やってもらってて、あんまり意味ないよなと思って少しずつ間隔をあけていたのですが。
 残っていた米もみんな炊いてしまい会社でのお弁当用に冷凍しました。なんちゃって炊飯器はこちらの親戚が欲しいそうなので週末に持っていきます。
 しかし野菜が無いのはどうしようもないので明日もう一度買物に行くようです。
 さすがに洗濯洗剤は使いきれ無さそうですがそ、日本からの派遣者はいつも同じ机をあてがわれるようなので、このあたりの暮らしの便利マップと一緒に会社の机の引き出しに入れておこうと思います。
 それ以外のもので余って捨てていくようなモッタイナイことはしなくても済みそうです。
 っていうか何かが足りなくて困る予感が


最新の画像もっと見る