ソノターネット2

メインページはブックマークからどうぞ

欧米75日目 プレゼン終了

2007-11-16 12:02:58 | 欧米
 僕を不眠に陥れたプレゼンくんがついに終わりました。
 質問が出たときどうしようかと思いましたが周りの人が助け舟を出してくれたりして、なんとか無事に終了しました。

 長い間の便秘が解消したようなものです。あーすっきり。

 すっきりがてらに会社の廊下で$10拾ってしまいました。ガードマンに「これ拾ったんだけど」と言ったら「じゃあもらっとけば?」と言われたのでうっしっしです。お昼ごはんも僕がカード他の人現金で払ったので本日約$30ゲトできました。これだけあれば余裕だろう。

 英語の先生にも報告してお礼を言いました。それで明日からの最終旅行でボストン空港に駐車するの高くて、と言ったらシャトルバスがあるよと資料をくれました。ボストン空港2泊3日で$75くらいだったのですが、その資料によると$35でした。これは大きい。しかしいま調べてみたところ値上がりしていて今は$55でした。バスは1時間に1本とかしかないようで、欧米の運行時間はあてにならないことは体にしみこんでいるので気前良くプラス$20を払って空港駐車場を使うことにします。

 ジョージア州はいま水不足だ、ということでペットボトルの水を買って、持って行こうとしたのですが、先ほど電話をしたところそれはアトランタあたりの話で、行こうとしているサバンナは関係無いと言われました。もう買っちゃったよ。

 さて。今日で最後の洗濯です。その間に明日からの荷物準備して今日は早く寝ます。
 というか起きてられない。


最新の画像もっと見る