ソノターネット2

メインページはブックマークからどうぞ

生存表明

2008-03-26 04:53:54 | Weblog
 先日、今シーズン初のバイクツーリングに行ってきました。昨年の欧米前からだからずいぶんご無沙汰になっていました。
 欧米から帰ってきて以来、どうも書く文章がおかしかったのですが、いまツーリングレポートを途中まで書くにつけ、以前通りの感じで書けている感じなのでひとまずは安心。

 ・・・と、レポートが遅くなっている言い訳でした。


 あとちょっと。最近ひどく情緒が不安定です。仕事をしていて頭の中でいろんなことがぐるぐる回り始め、過呼吸のようになり息が荒くなって手足がしびれてきたり、気を紛らわそうと頭の中でラルクのLies and TruthWinter Fall(永遠のテーマソング)を歌っていて気づいたらパソコンのキーボードを打ちながら踊っていたり(ヘッドバッキングくらいですけど)。
 しかもこんな状態なのにやたらと仕事のスピードが速いのです。ときどきぼーっとしてしまうのでトータル的な仕事量は変わらない気がしますが。
 ものすごい充足感と欠乏感がない交ぜになっているようなへんてこりんな気持ち。

 ・・・欧米に行く前あたりから環境や心の変化があり、帰ってきてからさらにその変化の量はとんでも無く、さらにこの1ヶ月くらいでまたぐらんぐらんするようなことがいろいろあり。解きほぐしていけば頭の中では整理ができるもののココロが追いついていないんだと思います。

 って何言ってんだかわけわかんね。

 そんなわけで、周囲の皆さん、僕が突然歌い出したり踊りだしたりため息ついたり笑い出したりぼーっとしてたりしていてもそっとしておいてください。
 過呼吸のときには助けてください。

最新の画像もっと見る