熱き専門学校理事長の仕事

「日本一学生を幸せに出来る専門学校を創る」という夢に向かって奮闘する経営者のひとり言

残り一週間!超お奨めの「渋谷アコースティックライブ」!

2006年08月03日 07時52分24秒 | お知らせ・お奨め
久々のお奨め。

夜、渋谷にお越しの際は是非足を運んでください!

道玄坂やセンター街だけが渋谷じゃありません。

こんな素敵な活動をしている渋谷中央街というところもあるんです。

以下、ホームページから引用。

、、、

渋谷の京王井の頭線渋谷駅西口改札斜め前のウェーブ広場前スペースでストリート
ミュージシャンのイベントが開催中です。
渋谷中央街商店会の ~ダメ。ゼッタイ。ノードラッグ キャンペーン~ と連動
して 7/11~8/10で平日は20:00~22:00 土日祭は19:00~21:00 
この場所で毎日アコースティック系のライブが行われています。
みんなで見に行きましょう!

、、、

とのこと。

うちの学校のCD制作の体験授業に来ていただいたアーティストの方々も多数出演

されている。

詳しくは、こちら ↓
http://welcome-shibuya.net/st_chuo/liveevent/

こちらからは動画も見れます↓
http://homepage2.nifty.com/oh-me/sub6.html

ライブスケジュールはこちら ↓
http://welcome-shibuya.net/st_chuo/liveevent/sc.html


皆さん本当に素敵な方ばかりです。


梅雨明けの夏の夜、渋谷でノードラックを誓いつつ、素敵な歌声と演奏に酔いしれ

てください(^^)。


PS

写真はCDジャケット制作体験授業の様子。

上が風来直さん、下がMissing Peaceさん。

(写真、複数枚貼れること。たった今、気づきました。苦笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験入学と渋谷アコ ^^ (カヨ)
2006-08-03 12:26:05
いい生徒さんばかりで、感激しました?

先生方の授業や生徒に対する思いが伝わる

素敵な体験授業は本当におすすめ^^



これを見てる方でデザインに興味がある方は

一度、体験だけでもいいので受けてみるといいですょ☆



渋谷アコも商店街の方々の熱い思いと企画で出来たものだと思います。

人の思いで色々なことが出来たり、感動を与えたり出来るって

とても素晴らしいことですね。
返信する
取り上げて頂いてありがとうございます。 (sakairi@wavecity)
2006-08-03 12:40:41
song20さま

先日は大勢でご利用いただきありがとうございました。

昨年以上の難産だった「渋アコ」も

早いもので残すところあと一週間、、、

神川さんはじめ出演者の皆さんには頭が上がりません。



学生さんにとってはちょっと遅い時間ですが

お暇があればお立ち寄り頂きたいですね。



渋コラとともに、中央街からいろいろ発信して

いきたいですね。

今後ともよろしく御願いいたします!

返信する
カヨさん、先日はありがとうございました(^^) (song20)
2006-08-03 16:02:34
カヨさん、先日は素敵な歌声と演奏、本当にありがとうございました。

聴いた人たち、皆が感動し、とても喜んでくれていました(^^)。



カヨさんの歌声もさることながら、歌い方が素敵ですね。

想いをこめて、人をひきつけるオーラーに感服しました。

これからも是非、学校で素敵な歌声を聴かせてください。



本当にありがとうございました
返信する
sakairi@wavecityさん、こちらこそ!(^^) (song20)
2006-08-03 16:06:16
sakairi@wavecityさん、本当にいつもお世話になっています。

sakairi@wavecityの方こそ、うちの学校を良く取り上げてくださり、心から感謝しております。

8日からまた一週間ほどソウルに出張しますので、その前にまた渋アコ見に行きますね。

sakairi@wavecityさんを中心に、渋谷の素敵な方々の輪がどんどん広がっていきますね。

個人的にも、中央街が大好きになりました(^^)。



これからも微力ながら熱き心、高い志を胸に、渋谷の発展に少しでも貢献していきたいと思います。



本当にありがとうございました

返信する